fbpx

BLOG

♪渋温泉♪

先日、渋温泉の『金具屋』さんに行ってきました!!

『千と千尋の神隠し』のモデルにもなった旅館です!!

夜になると外から見た感じがこんな感じ~↓ ↓ ↓

どぅですかぁ?!湯婆婆出てきそうじゃないですか?!

なんか『千』が走り回ってそうですね(*´艸`*)

お風呂も8種類位あって、全部入ってきました(〃ノ∀`〃)
めっちゃいいお湯でしたよヾ(o´∀`o)

そして渋温泉といえば『モンハン』の聖地らしく
       ↓ ↓ ↓ ドーーーン ↓ ↓ ↓

温泉街歩いていると、いろんなモンスターの足跡やモンスターメニューや、なんだかディズニーランドでいう隠れミッキー探す感じで「モンハン」ファンも楽しめますよ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ARCHIVE