fbpx

BLOG

山雅日記

先日 お休みだったので 松本山雅の練習を見にいってきました。

連敗からも抜け出し選手の顔も少しリラックスしていました。

僕も高校までサッカー部でした。いちよう

何度か足を運んでいるのですが いつも選手に声をかけるのが

恥ずかしくとても勇気がいります。

今年 入団したオビナ選手です。プレーもパワフルで好きなのですが

とても愛嬌のある笑顔で声がかけやすかったです。今年の活躍をみると

来年 引き抜かれるか心配ですが 来年もいてくれたらいいです。

一人で行ったのですがサポーターの方が写真を撮ってくれました。

いい思い出になりました。
  

 

ARCHIVE