fbpx

BLOG

ダイエット始めます。

どぉ~も 北原です。 

最近 涼しくなり過ごしやすくなりましたね。体調にはお気をつけて。

話しは変わりますが、

最近 シュームのスタッフやお客様に水素が好評です。

自分自身 水素水を飲み始めたら 寝起きがよくなり 疲れもとれやすく

とても調子がいいです。 飲んでみたいかたは是非 スタッフまで 

またまた話しは変わりますが これから寒くなると太りやすくなりそうですよね?

実は 冬のほうが身体を温めようと代謝があがります。

なので 今日をもって 私 ダイエットに入ります。

太りずらい私は ここまで体重を増やすのも大変でしたが昔よりも痩せずらくなってきました。
これからは有酸素運動と筋トレをして健康的に痩せていきます。

間違えたダイエットは食事制限と有酸素運動だけだと
順番的の筋肉から痩せてそのあとは脂肪が減ります。
筋肉が落ちてしまうと結局リバウンドしてしまいます。
会社のスタッフも協力してくれるのでがんばります。

では写真は違いが分かるように貼ります。

約15キロくらい増えてます。
がんばります。

 

ARCHIVE