fbpx

BLOG

TOKYO CITY☆

戸澤です。

先日社長に東京に連れて行っていただきました。

東京初心者の私はただただ先輩方に着いていくのがやっと。
何度か行きましたが今回はたくさんの人間達が行き交う場所、渋谷、原宿・・・あとは覚えていません。

東京散歩に出発!!!

北原さん・社長・みかさんの3ショット!!

新人の山崎さん・・・道中一言もしゃべらず!!

夜は”てっぺん”という居酒屋さんで食事です☆

このお店の接客は目をひかれるものがありました。
大きな声・笑顔・元気さ・そしてサプライズ!!

林さんの号泣も見れました。

材料屋さんの小林まおくんです。
海〇蔵さんの奥さんじゃありませんよ!!
ぜひ東京に行った時は”てっぺん”に行ってみてください!!
場所全然わかんないですけど・・・・・。

ARCHIVE