fbpx

BLOG

やっぱり・・・

やっぱりお仕事の後にはラーメンでしょ!!

とゆう事で、営業後にラーメンを食べに行きました☆

メンバーは戸澤さん・河西さん・小林さん・そして矢口です*^^*

山田さんは”おいどん太るからいがねぇだ”つって笑)残念ながら不参加でした・・山田さんすみません・・

行き先は『きまぐれ八兵衛』です!

河西さん・小林くん・矢口は”とんこつ醤油”☆
戸澤さんは”きまはち長浜らーめん”☆

小林君と戸澤さんは仲良しですよ笑

ちょくちょく小林君は笑わしてくれます(ノ∀`)

カメラむけると変顔ばっかするのでたまには普通の顔も(ノ▽`*)

前歯でてる2人です(・Å・)

戸澤さんに「女子かっ!」っていわれました(゜д゜)
歯をだせってことですね。女子なので無理です。

河西さんと矢口は口がおんなじ感じなんですよ笑
矢口のが出っ歯ですけども・・

最後に小林君☆

・・・・・。

ARCHIVE