fbpx

BLOG

りんご音楽祭☆

昨日夜のアルプス公園にて”りんご音楽祭”という音楽の祭典が行われ私インドアなのにも関わらず連れられるがまま行って参りました!!

まぁ山の頂ですから。。。とにかく寒い!!凍えて危うく風邪を引くかと思いました。。。

でもロック、ハウスミュージック、HIP HOP、R&Bあらゆるジャンルの音楽が聴けミスチルしかほとんど聴かない僕としては新しく音楽の開拓といいましょうか。。。また違うアーティストも聞いてみようという気分にしてくれました。

キャンドルアーティストをきていたみたいです。。。芸術的☆

しかしまぁ。。。。寒かったぁ~~!!!!

あと。。。あんまり人いなかったぁ~~!!!!!

ARCHIVE