fbpx

BLOG

スポーツの・・・

秋!!!

秋と言えばスポーツの秋!!普段あまり体を動かすことがないので・・・バスケが・・・バスケがしたいです(涙)・・・そんな熱い思いで始めました。

中学の頃はバスケ部でバリバリやってたんですが・・・えっ?あっ!はい!ベンチです!!

久しぶりにやってみるとやっぱり楽しいもんです。

うちのボス・山田は面白いくらい動きます!!

まぁとてもラフな感じで面白いです。

でもやはりメリハリもあり、とても真剣なときもあります。

肉体と肉体のぶつかり合い!!

バスケ仲間です。

年齢層も19~30歳半ばくらいの・・・見ての通り”男”だらけです。

やっぱり変な顔したいんでしょうね☆

一応証拠に僕のも載っておきました。

最近筋肉痛が二日目の方が辛い。。。

ARCHIVE