fbpx

BLOG

社員旅行②

2日目です!

朝ごはんもしっかりたべましたよ(!∀・)

2日目は古い街並みをまったり散歩しました(ノ∀`)

赤い橋

お茶屋さんで休憩しつつ

宮本さん・・・似合ってる笑

散歩の後はお昼ご飯です!

おいしかったー^^*

あきよしさんと小幅さん

ごはんのあとは動きましたよ!
山登りです!

滝を見に行きました☆パワースポットです!

登りましたよー!

展望台行きたかったんですけど途中で断念です・・。

パワースポット☆

ゆうこさんと一緒に☆後ろで久保さんと北原さんが遊んでます(ノ∀`)

小田中さんと酒井さんも

たくさん遊んでたくさん食べました☆

帰りのバスのなかで皆ぐっすりでしたよ(人∀`)
北原さんごめんなさい・・

楽しい社員旅行でした^^*

ARCHIVE