fbpx

BLOG

飲みニュケーション★

先日飲みニュケーションをしました

皆のお母さん的存在の降旗さんも参加していただきました

ダイスケさんも・・・・? 後ろ・・

戸澤さんも真剣です。飲みニュケーションは遠慮したら負けなのです!
真剣に品定め中です・・

山田さんとミカさんミカさんも参加していただきました(人∀`)ワーイ

小林君も楽しそうです

がっつり食べますよ

お母さんと子供

お母さんは優しいです(ノ∀`)

矢口も歯が出ちゃいますよ(・ω・*)

お腹いっぱいになった後は穂高店恒例の2次会・・

カラオケです

山田さんが受付してる間にカメラで遊んでます

山田さんも加わって

たくさん歌いますよー

戸澤さんは酔っ払って顔真っ赤です

山田さんの美声・・
声量はんぱないです!

戸澤さんは真剣に選曲中・・
もちろんミスチルです!この日もミスチルナイトでした!

ダイスケさんも美声ですよ
声高いなー・・(人Д`)

小林君・・テンションあがって大変です 笑
動きが速すぎてブレブレになっちゃいました(ノД`)

楽しい飲みニュケーションでした

ARCHIVE