fbpx

BLOG

スタッフおすすめ☆

梓川に生まれ・・・

梓川で育ち・・・

梓川を愛した男・・・

戸澤です。

先日のおやすみを利用して”土岐プレミアムアウトレット”に行ってまいりました。

いやぁ~遠かったです。

なんせあまり梓川を出たことがないもんで(笑)・・・

しかしながら広い!!!梓川くらいあるかな・・・

もぉ町ですね!!!
僕が行った時間が早すぎて人が全然いませんでしたがきっと土・日なんかはすごいんだろうなという印象を受けました。

しかしアウトレットに興奮しすぎて写真を撮り忘れるという失態。

でも本当のおススメは☆

出たっ!!!”Mr.Children

発売まで全く中身が不明だったアルバムです。

Mr.Childrenさんには、なにか悩み事があるとき、考え事をしている時、迷っているときにいつも元気をいただいています。

私戸澤。今年の締めくくり気合いを入れなおし
がんばりたいと思います!!!
来年はもっとがんばりますよぉぉぉぉ!!!

ARCHIVE