fbpx

BLOG

花束☆

最近ブログさぼってました・・・。

自分のばかやろうです。

では張り切っていきましょう!!

先日店長の山田さんのお友達が新店のお祝いに花束を持ってきてくれました☆

伊達男です☆

僕もこんな伊達男になりたいものです・・・。

でも花の命は短いもので枯れてしまいます・・・・が!!!

最近お花を”ドライフラワー”にすることにはまっていて!!

そーするとながつづきしていいんです!!

かわいいし☆

ギリシャ神話の中にも、花を愛する王の娘が恋人から届く花がすぐ枯れてしまうのを悲しみ花々を自分で乾燥して長く保存する方法を思いつき、いつまでも大切にしたという話もあるみたいです。

まぁウィキペディアですけど☆

ARCHIVE