fbpx

BLOG

-クリスマスの夜に-

いやぁ~

今日はクリスマスイブですね・・・。

皆様はどのように過ごしますか?

もうプレゼントはお決まりですか?

しかも今年は金・土で恋人達にとってはいい暦です。

今日の夜はどんな夜になるのか・・・・・ムフフッ

私からはこの曲をおススメします。

いいこと言おうとして思いつかなかったらこの中からチョイスして

彼女に言ってあげましょう!!

天才です。

出会った日と同じように
霧雨けむる静かな夜
目を閉じれば浮かんでくる
あの日のままの二人

人波で溢れた
街のショウウィンドウ
見とれた君がふいに

つまずいたその時
受け止めた両手の
ぬくもりが今でも

抱きしめたい溢れるほどの
想いがこぼれてしまう前に
二人だけの夢を胸に

歩いてゆこう
終わった恋の心の傷跡は
僕にあずけて

キャンドルを灯すように
そっと二人育ててきた
形のないこの想いは
今はもう消えはしない

クリスマスの夜に
声をひそめ君と
指切りしたあの約束

忘れてやしないよ
心配しないで
君だけを見ている

もしも君が泣きたい位に
傷つき肩を落とす時には

誰よりも素敵な
笑顔を探しに行こう

全ての事を
受け止めて行きたい
ずっと二人で

抱きしめたい溢れるほどに
君への想いが込みあげてく
どんな時も君と肩をならべて

歩いていける
もしも君がさみしい時には
いつも僕がそばにいるから

くれぐれも噛まないように!!

ARCHIVE