fbpx

BLOG

.*.トリゴンカスタムトリートメント.*.

穂高店に新しいトリートメントが増えました☆

“トリゴンカスタムトリートメント!!!!”

そのトリゴンカスタムトリートメントの講習を先日受けてきました☆

講師は”ハホニコの角屋さん”!!!

“アサヒの岡根さん”!!!

丁寧に分かりやすく教えていただきました☆

G様も☆

矢口☆林先生☆モデルはダスティーのてづ姉☆
あッ・・前沢先生がきれちゃってる・・

小林君も塩尻店のつよしサンと青柳っちと☆
モデルは塩尻店のえみサン☆…この鼻は……..!?

・・・林先生☆

仕上がりはとてもサラサラツヤツヤになりました☆

そんなトリゴンカスタムトリートメント!!!!

こんな方にオススメです!!!!!!

ラメラメトリートメントが合わなかった方
軽い質感に仕上げたい方
膨らみを抑えたいけどペッタリしたくない方
重くなりすぎてしまう方
今まで美容院でトリートメントをされた事がない方

ぜひ一度お試しください!!(*^^*)

ARCHIVE