fbpx

BLOG

小田中さんと☆

先日我がビジックの社長・・小田中さんと飲み歩き会がありました^^*

矢口うんと楽しみにしてたんです・・☆

メンバーは

OTTOの北原さん☆

ダッシュのダイスケさん☆

ダッシュのあやさん☆

最初はスペイン料理のお店・・☆

mona chulos(モナチューロス)

かわいいインテリアが..☆

お皿かわいい!!ハート型なんですよ!!

お肉☆

ピザ☆

お酒も飲みながら☆

小田中さんへの質問.相談もお酒の力をかりてなんでも聞きました^^*

小田中さんを囲って☆

食べて☆

がっつり..

食べて食べて☆パエリア美味しかった^^*

たくさん食べました(人∀`)

2軒目は

“三重鮨”さん

回らないお寿司本当に幸せでした…^^*

小田中さん☆

北原さん☆あやさん☆矢口☆

最後にはミニお寿司まで..*ぼけちゃってますけど・・

ひさびさに会えるスタッフもいて楽しかったです^^*

ARCHIVE