fbpx

BLOG

*☆★HOTAKA fes-キャラオケの巻-★☆*

「ハイっ、どぉ~も~!!」

…まだまだ続くョ(*^_^*)

Gの次は…マイク持ったら離しません、、、

           『 山田店長 』  

‘タンバリン芸’は見事な腕前なんです!!

         …右にでる者は…いません。 ハイ。

リクエストかけるとなんでも踊りながら歌ってくれるんです!!

         …山田さん…ジムより…効果あったりして…。。。

        あっ、コバ………、、、

「っくぅ~~~~~っ!!!!!!!!!!」

…コレコレっ!! このショット!! …幸せそうっ(*^_^*)

………んっ!? 何っ!?

「…まるでこの2人、雑誌 smart の中盤あたりに特集でくまれてる時計の宣伝のモデルさんにクリソツやぁ~~~っ!!」 …どんだけぇ~!!!!!

から揚げくん!!…わかってくれるのはいつもお前だけ。」

ふぅ~っ…やっと紹介できます!!

今までの一部始終のphotoを激写してくれた…

写真家の…違った…美容師アシスタントのピヨこと         矢口さんです(*^_^*)

…こうして夜は更けてったとさ!! ちゃんちゃん♪

ARCHIVE