fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:30☆

『…G・W…ぃいなぁ…。』

「…どうも、最近の社会情勢ネタにうとい G です

今日はやぁ~っと来て頂きました…(*^。^*)

いつもGにspicyな突っ込みをくれる

この2人っ!!!!!!!!!!

『高谷兄さん』

『ルミ姉さん』

…高谷兄さんはいつもドライヤーのネタからはじまり、ルミ姉さんは社会というものを徹底的にGに叩き込んでくれるんです。  ハイ。

そんなルミ姉さんは今度、韓国ソウルに行くみたいなんです(*^_^*)

…いいな、いいなぁ~。

      □『BEST COUPLE

…1時間とちょっとかけて来ていただきました。

…汗だくでした。。。

…来店そうそう、「…ってゆうかさぁ遠いっ!!…と怒られました…。

…でもそんな2人、Gは大~好きなんです(*^_^*)

…また2人で来てくださいね!!

コメントも楽しみにしています!!!!!

Stylist:Naoki Miyasaka

ARCHIVE