fbpx

BLOG

…the president ODANAKA

 B’gc 』のBOSSこと…小田中さんによる、

‘社長と飲み歩き会’

「…行ってきちゃいました(*^_^*)」

…手前より 『ゆうこりん』                         
                  『ひろこさん』

        そして…『ハラペーニョ』

………紹介します、B’gcの社長

       『 小田中さん 』

…いつもタフで…健康で…お酒もバリっバリで…若くて…かっこよくて…とにかくうちらに刺激をくれるんです(*^_^*)

…からの…『 ホタルイカ 』

新鮮なお刺身ちゃんたち

…ぺろ~ん

はぃイケメン2ショットいただきました…(*^_^*)」

これこれ、待ってました!!!!!

『 しーすー 』

     …ガリガリが言うのもなんだけど…‘ガリ’パナかったねぇ~!!

「よっ、大将!!!!!

…フフフ、 お茶 …

「ひろこさん持ってんのなんだっけ…えぇ~っと…ダッフィーじゃなくて…ん~、、、なんとか!!!!!
          

             …ちがうかぁ、、、

…雨道を傘もささずに大丈夫かにゃ…ハラペーニョ。

そしてやって参りました『MAIN BAR COAT』

…ほろ酔いヒロコさん…キュートショット激写!!

・・・えぇ~っと

          誰だっ!?
       

『 ゆうこりん 』めぇ~っけ

             …異様なこのポーズはナニ…!?

「どうも!!…ちゃんといました G です!!」

…隣のオバちゃんに完全に‘女の子’だと思われてビックリされてました!!

Gもこの歳になって間違えられ……………たコトあったか…。

ペコ。

なんやかんやでイイ夜でしたよ

小田中さん、ごちそうさまでした!!

ARCHIVE