fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:37☆

「…ん~やっぱAKBの中ならコジハルでしょ~

えっ!!…ともちん!?」

「ん~・・・・・・・・・・。」

「…あっGでーす(*^_^*)」

「聞かれてないのに答えちった(^_^)」

Today’sイケメンはGがたまに行く
『el sol』バーテンダー

タイチくん!!

いつもニコチンの香りと二日酔いで足を運んでくれるんです…

・・・・・がっ!?

今日はアノかほりがしない…!?

で、でたぁ~‘タバコやめてやる宣言!!’

…毎回そのようなコトをゆうてるんですが、、、

今回はジーマーらしいです(*^_^*)

ネット上でゆうてしまった以上は‘’実行だね

…次回がたのしみぃ~~~♪

『RUDE COCKTAIL』

横っちょは刈り上げ、広がるクセをタイトに!!

クセを生かし、ルードにセぇ~っト!!!!!

…いつもありがとね。…今度こそタイチくんが居るときに行くよ

どろんっ。

Stylist:Naoki Miyasaka

ARCHIVE