fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:41☆

…あつい。

…あつい。

・・・・・・・・・・あつい。

「…てやんでぃ Gです(^_^)」

…このお方もやってくれました…Komachiのモデルから・・・

はや数年、、、

Gの同級生です。

二児の子持ちさんです…。

G…完全に婚期のびのびのびりんこです・・・。

『Kyana』

今日はちゃんとカットしたんですが…G SETをほどこしておきました!!

なぜかと言うと近々、とある人の結婚式があるんです(*^_^*)

Gもお呼ばれされてるんですが、またブログのせるので期待しててくださいなぁ

ちゃちゃ~っと15分くらいでできちゃうアレンGィ~ですよ!!

今日はキメてきたい!!…と思ったらGにゆうてくださいなぁ!!

表&裏編み込みをコラボさせてみました!!

キャナだけに…キャワイィ~

…っとゆうわけで今週の22日()は結婚式にレッツゴーしてくるので…Gはお休みします、、、。

では、、、どろんっ。

Stylist:G

ARCHIVE