fbpx

BLOG

You can do it~かっちんガンバレ!!~

・・・とうとうこの日を迎えます。

・・・できれば…迎えたくなかったよ。

キミとはじめて会ったのは…

当時のCHELSEAを見学に来てくれた時だったよね。

B’gcに入社してはや6年…

戸澤 勝之’がB’gcを卒業します

通称‘かっちん’と呼ばれ、クールなおももちと、

とっても愛くるしい瞳が特徴なんです(ー_ー)

…一緒に働いた期間はちょっぴだったけど…同じリーダーとして

よきライバルだったんだょ。

かっちんをお兄ちゃんみたいにしたってくれる後輩はたくさんいるんです!!

ゆうこりん

妹かのように可愛がってくれました。

ぴよ

たまにはちょっかい出したり…(*^_^*)

おなる

とっても優しい‘お兄ちゃん’だったよぉ。

あゆみ

みんな…かっちんの‘決断’を聞いて、

心から泣いてくれました・・・。

…さみしいけど、自分も頑張らなきゃ!!

…と思った瞬間もありました。

…たくさんの仲間・・・

…友情。

…イケメン。

イケメンと………ゆかいな仲間たち。

…イケ…メ…              Gデ~イ~

Gブロ  VS  あやブロ

…久々のカンジ。

・・・ちょっと路線おかしくなっちたっ(*_*)

…ここからがクライマックス!!!!!

何をやるのも…いつも一緒でした・・・

永遠の相方   ケイちゃん!!

泣くのをこらえて、かっちんとの熱い友情を語ってくれました・・・。

・・・そして

「…最後の挨拶、、、。」

…涙ながらに想いを伝えてくれたかっちん。

・・・・・。

そんなかっちんに最後の言葉をかけてくれたのは・・・・・

・・・・・小田中さんでした。

その言葉は、まぎれもなく 『 卒業 』 ・・・

この一言でした…。

My warmest wishes on your Graduation!!

-かっちん、卒業おめでとう   そして・・・ありがとう-

ARCHIVE