fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:45☆


…みなさぁ~ん、「AKB48選抜総選挙」の結果はいかがでしたかぁ!?

Gオシメンこと“コジハル”は10位でしたとさっ!!

・・・もう少し上であってほしかった、、、。

…そんなプチ情報をはさみぃ~にょ、

なんと・・・2回目のToday’s GUEST登場!!

しおりちゃん…と、、、

その異性…その正体は…

・・・・・!?

弟くん登場!!!!!

『sisterone’s brother 』

…とっても2人は仲がいいんだぁ!!

いつもカップルに間違えられちゃうみたい(*^_^*)

そんなイケメンまさとしくんはジムで働いててムっキムキみたぃ。

B’gcの面々もお世話になってるア・ソ・コですョ!!!!!

…探してみてくださぃな。

しおりちゃんはいつもと違うパーマを希望♡

ラブリーなカ~ルにしてみました!!

弟くんは2blocインっ!!のクセを生かしてパーマテイストに!!

また仲良く2人で来てね!!!!!

ちと遠いけど、、、いつもありがとネ

…ドロ~~~ん。

superstylist:G

ARCHIVE