fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:49☆

バーレスクいい映画だったよぉ~!!!!!

半年も前から観ようと思ってたんだからぁ!!

スクリーンで見たアギレラはエロキャワイかったなぁ

今月のGのオススメは…

コレコレ

大奥 <男女逆転>

ニノがいい演技するんだなコレが!!

よかったら観てちょ~だいなぁ。

そんなこんやで、

イェ~イ、Gレスクです(*_*)」

今日のゲストは

ottofで修行中の・・・

‘ちゅば’こと、『 千葉 唯夏 だぁ!!

…ちゅばが中学生の時からGが担当しているんだぁ!!

昔はコケシちゃんだったちゅばも…もう立派に美容師として働いているんだね!!!!!

G歳とったなぁ。

Today’s colorはGお得意のgradationcolor!!!!!

略して…グラカラとは毛先にいくにつれて明度や色が変わる手法のコト

根本はchocolate

毛先はraspberry

…に仕上げてみました!!

カラー料金&+2100円でできるので来てくださぁい!!

ちゅばとあゆみは大の仲良し

美容学校からのお付き合いなんだぁ!!

そんな2人をパシャリんこ!!!!!

…岡谷からは遠いけどまた来てネ。

DORO-N!!

superstylist:G

ARCHIVE