fbpx

BLOG

『 komachi 』~bangai編~

いやぁ~komachiの撮影お疲れちゃんでしたぁ!!

今日は番外編のブログまでつくってみたのでごらんあれぇ~!!

まずは、いきなりイケメン3連ちゃん

…クボくん人気はパナいねぇ~!!

クボくんファン必見!!!!!

ヒューヒューだぞっ!!

アラウンド30に仲間入り

あきよし先生…いつまでもカッコヨスです!!!!!

…写真写りはいつも絵になりすぎです。。。

実物を見たら即、失神っ!!

アニキぃ~~~!!!!!

そして・・・ピヨコの愛くるしいショットを激写!!!!!

着付けも終わり、ちょっとお疲れぎみな顔が…

とっても可愛かったのでパシャリ

ほんでもって、この人はキャメラマンに何か注文をつけてやがります…。

「…スミマセン、頬の方が…いつもアレんなっちゃうんで…。」

あぁ~、、、そこね。

ハイハイ。

アレ対策はちゃんとあるんです!!

…こうして・・・プクっ!! とね(*^_^*)

…フフフ。

…あと、このお方のチカラもかりましたぁ!! ↓

 ミス…take丸山 

…夜、遅く残ってくれてセットの練習させてくれたんです。

「…なるみ、
ありがとぅ!!

そして、この王子様をかっこよく撮ることに成功したんです。

カシャッ!! っとな。

…手越しながらにスマイルコージー

・・・そんなコージーさんが、今日頑張ったメンズ達を、

いい感じにパシャリンコしてくれたんだぁ!!

コレコレ ↓

…なかなかイイでしょ

そんなこんやで撮影の日は終わったとさっ!!

ど、どろ~ん。

ARCHIVE