fbpx

BLOG

ホネだけに・・・。

「…ヨホホホホ。」

「この灼熱の暑さに…ホネすらとろけそうな…ブルック

…んじゃなかった Gです。」

今日はGの愛してやまない、

ONE PIECEのキャラクターのブルック

コースター’もらったんだぁ!!

ブルックは死亡しても一度だけ蘇生できる超人系悪魔の実「ヨミヨミの実」の能力者であり、白骨化した体で蘇ったアフロヘアーのガイコツ男なんだ。









あっ、ここにもブルックいたっ!!

「ダレがガイコツやねんっ!!」

…っと1人ノリツッコミとゆう…この夏の静けさ・・・・・。

・・・・・。

…でも少しガイコツ頬が治ってきたような気が…するだけかぁっ。

みなさぁ~ん…ホネだけに、

コツコツ(骨、骨)と節電していきましょ~

…ここはすかさず、どろん。

ARCHIVE