fbpx

BLOG

経営計画発表会・・・・・KA・RAのっ!!!!!

経営計画発表会

…この行事は1年に1度、挙行される社長の小田中さんが最も‘’を入れている大事なイベントなのです…。

スタッフも朝からスーツドレスを身にまとい、入念なセットをほどこし…この盛大なイベントに向けて準備をするのです。

…ハラペーニョ店長もボリューム出すのに真剣

・・・・・ここから盛大な経営計画発表会中のようすを紹介しようと思ったんだけど…。

写真がZERO

…そんなてんやわんやな事件もありーにょ、、、

ちゃっ!!

「…Gだょ!!」

「…そんなこんやで、ここカラ第二部 懇親会 をご覧あれっ!!」

…ヨホホホホ。

経営計画発表会・・・・・KA・RAのっ!!!!!…ってこと!!

行くよ、みんなぁ~!!

せぇーの、

 ララララララ ララララララ ララララララ 1、2、3、4…、

…曲はKARAのミスターだぁ

今回メインダンサーをotto店長ハラペーニョ抜擢!!

他のスタッフに絶対バレないように極秘で特訓を積んできました。

…そんなB’gc版『KARA』の熱いメンバーたちをコメント付で紹介しちゃぅ

…まずはワタクシ、B’gcダンシングチームのベテラン境地にたたされかけてる…

歌って踊れて、ついでに髪の毛が切れる美容師ことGです!!

…あやブロでいっぱいGネタ使ってくれてありがとぅ。

えっ!?

意外にキレイなんですけどぉ~!!

・・・・・前ちゃん

裏ワザテクニックで、アイプチしてカラのつけまつげらしいですぅ。

…ゴイス~!!

ドンっ!!

…ガングロではありません。・・・・・地黒です!!

つっきー

その黒さを生かして、SHUM北松本のヒロコさんがマンバメイクしてくれたんだぁ。

ヨホホホホ…。

このお方にも華麗なる舞のほうを披露していただいたのですぞょ。

コージー

意外にもヤル気満々だったのがコージーで、

裏の振付師ともお呼ばれになっていたんですょ。

そしてメインのこのお方…!!

なんでもランキングをつけるなら…

経営計画発表会で1番かっこよかったで賞!!

…とってもあなたは忙しく、

すべてあなたのスケジュールに合わせながら

KARAは完成をとげたのです。

ハラペーニョっ!!

そしてみんな、

ナイスダンシンGOOD~っ!!

恥ずかしくなってきた所で、じゃあ行くよぉ~ どろんっ!!

ARCHIVE