fbpx

BLOG

恒例の・・・

といえば・・・

BBQ!!!
今回は酒井マネージャーの家にお邪魔してきました
酒井さんビール片手にご機嫌な様子・・

ソラーレの林さんも

あまねチャン‟と‟かなんクン‟もプールではしゃいで楽しそう・・^^*

肉もどんどん焼いていきますよー

ダスティーの中島さんと‟かなんクン‟はモンハン中・・

あ・・原さんも休憩中(!∀・)

酒井さん家のアッシュ❤うんとかわいかったぁー!!!

まだまだ焼きますよー!!

今回は小田中さんも一緒です☆

夏満喫中
かなんクンもカメラ向けたらすごいポーズいっぱいとってくれました^^*

・・きゃッ

ちょっと似てませんか??

たのしい時間でした(●´∀`人´∀`●)

中野ちゃんも☆

おなかもいっぱいになり・・

モンハンも夢中になり・・

明るいうちに花火もしてみたり・・

くつろいでみたり・・

ゲームに夢中になってみたり・・

本当に楽しい時間でした❤

来年は海でBBQを計画中だとか・・
楽しみッ!!!!

ARCHIVE