fbpx

BLOG

・・・っで、何食べるぅ!? -パート2-

G・ピヨ:「…パスタ食べたいっ!!

…はい、今回は即決でした。

ここら辺でパスタといったら・・・・・

ここズラっ!!!!!

・・・・・ぬんっ!!!!!

ポチっとな!!

オススメだよ!!

まず前菜からぁ~!!

2人がヨダレをたらして待っていたらサービスで出してくれたよ

Gは野菜不足&肉不足だから…

『 夏野菜のミートソース 』

…なんか夏バテ中だけどちゃんと食べてるんだよ!!

・・・ほらね!!

ほんで、最近のGのハヤリは‘ちょんまげスタイル’なんだ!!

この暑い夏を乗り切れっ!!

『 たらこ 』

カラオケ屋でよく頼むヤツとは全然違うんだからっ!!

…おいしすぎてガッツいてるから、

・・・・・ブレちった。 テヘ

「はぁ~食べた!!」

あっ、そうそう!!

こんなモノクロ画像はおいといて…。

ドルチェっしょ!!

 

『 アイスラムチーズケーキ 』

「お口の中でラム酒くんチーズちゃん熱愛発覚やぁ~!!」

…はい、意味がわからないので次ね…。

『 カラメルチーズケーキ 』

「ケーキの甘さと…カラメルがほろ苦くって、昔の淡い恋愛を思わせるかような美味でした

…ちがうか。

そんなこんやでオシャレな夜は更けていったのさ!!

どろん。

ARCHIVE