fbpx

BLOG

『…飲み行っちゃう!?』

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・

はいドンっ!!!!!

Gぃ~だょ!!」

今日の放課後は…みんなで飲み会だぁ~!!

場所は豊科の扇屋さん

あゆみもエーティーフィールド全開で飲んでます!!

な、成美…ブレブレだよねぇ~(~o~)

うちのBOSSです!!

…人にやさしく、人に楽しく…まさしくBOSSのことじゃん!!

ナイス張り紙!!

そして転校する生徒のピヨ!!

…ほんで、ここでちょっとだけ公開しちゃいます。

9月から穂高に編入してくるユウコリン

…あっ、左の子ね!!

楽しみに待ってるよ!!

扇屋の飲みは楽しかったよ!!

店員くんのキャラもパナイ!!かんじで新鮮でした!!

…また放課後のようすをリポートしますね!!!!!

・・・・・ん!!

ARCHIVE