fbpx

BLOG

おでかけ^^

忠地です^^
先日お休みに穂高のアートヒルズミュージアムに行ってきました。(リンクできます☆↑)
少し前に改装されて大分パワーアップされててびっくりでした。

入り口探しちゃったくらい^^(笑)

働いている友達に中を少し案内してもらったんですけど。。。
やっぱすごいキレイなとこです!!!!
ディスプレイの仕方とか、光の当たり方とか、
とにかく何もかもが素敵なとこです!

すごくかわいいヘアアクセサリーも多くて
私も欲しかったですが今月はガマン。。。
美容師さんがデザインしている物で個性的だけどポイントになって絶対カワイイ!!!!!
ミュージアム内は撮影禁止なので写真ないですが。。。

気になるかた
ぜひ行ってみてください^^
しつこいですけど ほんとにカワイイです(笑)!

お庭も広くてほっこり気分になってきました。
写真はそのときの一枚。

紅葉キレイでした。
ちゃんと見に行きたかったなぁ
来年は行けたらいいです^^

そんなこんなで大分いい気分になってきました!

ただいま「おひさま」効果で盛り上がってるアートミュージアム

みなさんもぜひ行ってみてください^^!

明日から宮坂も長期休暇があけて帰ってきます!!!

みょーん。

どろん。

ARCHIVE