fbpx

BLOG

新年会 in スペインタブラオ mona chulos

B’gc全社員でちょっと遅めの‘新年会’があったんです!

場所は松本!

スペインタブラオ mona chulos

タブラオ』とはフラメンコのライブが行われるレストランのことなんだって!

…赤いペンキが情熱スペインのオーラをかもしだし、お出迎えしてくれます!
カフェ&洋食屋&居酒屋を一緒にしちゃったみたいな雰囲気

…内装もG好みにシャンデリっちゃってて、かなり雰囲気★★★です!

アンティーク感とフラメンコが流れる感じがたまらない!

「…ヴォーラーレ

なんかビール飲みたくなっちゃうね!

Gはカルーアだったけど…ペコ

スペインでは小皿料理やお惣菜のことを
Tapas(タパス)っていっておいしかったなぁ!

みんなもう酔いすぎ…。

うちのユウコリン

みんな楽しく飲んで、食べて、しゃべって…

仲良く宮本マネージャーとパシャリ♪

そして…酔っちゃって

ピヨユウコリン…。

コレだけじゃ…夜は明けないのでした…。

ARCHIVE