fbpx

BLOG

★☆★☆ 転校生紹介 ★☆★☆

「へ…ヘックションっ!!」

やっぱこうなるよね。

どうも花粉におかされ数年…Gです!

…忠地が卒業して数日…、遅くなりましたが新しい転校生を紹介しちゃいます!

彼女の名前は   KAWAKAMI 川上 綾 AYA
…以前のお店でGと働いていたこともあって彼女のことはある程度説明できます!
とにかくオシャレな子!よく食べる子!
B’gc
では、いつもニコニコ、キビキビ、ガミガミな子で有名なんだょ!

そしてGブロを始めるキッカケを作ってくれた子!
腕利きのブロガーの登場でございます!

Gがビックリさせられたのが彼女の作るスタイル!
数々の大会で賞を総なめしてきているのです!

彼女の美容魂はホンマモンです!

色々と環境が変わる季節ですが、
…ぜひ新しく風が吹いた穂高校に来てください!!

Gブロのシメは… どろん!

ARCHIVE