fbpx

BLOG

☆ASAHI DESIGNER´S CUP2012決勝大会☆

新潟朱鷺メッセ

前日の夜から前泊して、

行ってきました!!

とてつもなく広い会場!!

ざっと1500人以上いたみたいです!!

オープニング

いよいよです・・・!!

今回の自分のテーマが『Butterfly』

だったため、蝶のタトウーシールで

気分をさらに高めます^^

カットウィッグ部門

ズラッと並べられて・・・審査タイムです!!

produce by G

produce by AYA

どれも個性的な作品ばかりです^^

カットスタイル部門

ヘアメイク部門

フォト部門

結果は、残念ながら賞はとれませんでしたが、

長い1日の中で、たくさん美容に触れて、

この仕事をしていることを誇りに思います。

もちろん悔しさもありますが、

予選の前から、この決勝で作るスタイルのイメージ

が固まっていて、

満足のいく作品が作れたし、

すごく楽しかったです!!

また、来年に向けて、もっとステキで、

みんなが笑顔になれるような作品を作れるように

がんばります☆

応援してくださった皆様ありがとうございました

ARCHIVE