fbpx

BLOG

☆Disney HALLOWEEN☆

川上です^^

少し遅めの夏休みをいただいて、

夢と魔法の王国へ行ってきました

DISNEY LAND

HALLOWEEN~♪♪♪

どこもかしこもおばけちゃんがいっぱい^^

今年のポップコーンバスケットはコレ

コーンポタージュ味☆

なかなかクセになるお味です^^

この日もプーさんはキッズ達に大人気でした^^

私は、大好きなミニーと

一緒に写真をとってもらい、

さらに

サインも、もらっちゃいました

はぁ・・・幸せ

おばけのパンプキンパフェ

スパークリングデザートドリンク

ハロウィン限定メニューも人通り制覇^^

ウエルカム・トウ・スプーキーヴィル

おばけのおばけのストリ~ト~♪♪♪

振り付けが去年と一緒だったので

すっごくたのしかった!!

あの、ゲストたちの一体感ハンパない!!

泣く子も黙るスーパースター

今日もシンデレラ城は美しいです

このミニーのライト

近くで見るとこんなに可愛い

エレクトリカルパレード

ミッキー&ミニー

プー

ジーニー

ピーターパン

サリー&マイク

毎度のことながら、あまりの美しさに感動しました・・・

毎回、最初の

ボーイザンガールズ~♪
あのあたりからすでに感動してしまいます・・・(笑)

今年も、たくさん魔法にかけられて、

まだ5割くらいしか

魔法がとけてない状態ですが、

また日々のサロンワークを

頑張っていこうとおもいます

また、来年・・・

ARCHIVE