fbpx

BLOG

仲間紹介!

早いもので仲春の4月に突入いたしました!

多くの企業に夢と希望に満ち溢れキラキラした新人さんたちが入ってきたのではないでしょうか!

「ども!Gです!」

我がB’gcにもたくさんの新人さんが入ってくる予定です!

入社式前なのですが、いち早く紹介しちゃいます!

本日から穂高校に研修にきたばかりのキラキラボーイ!

Akahane 赤羽 治人 Haruto
—– profile—–

age:21

blood type:O

comment:学生の頃からずっとサッカーをやっていました!
普段よく聴く音楽はもっぱら洋楽!HIPHOPが大好きです!
休みの日は愛車のLincoln Navigator(リンカーン ナビゲーター)でドライブしちゃうアウトドア派!
とにかく…でっけぇ~車ってわけ!

将来は『 有名な美容師 』になること!

赤羽くん…夢もでけぇ~な!!!!!

ってなわけでイケメンボーイくんの紹介でした!

まだどこの店に配属になるかは分かりませんが、

この会社で共に頑張ろうではないか!

日に日に後輩とのGAPを感じながらの…どろん

ARCHIVE