fbpx

BLOG

★ 祝 ★リニューアル!

「どもぉ~!Gです!」

お、お気づきになりましたかぁ!?

はい、パチパチパチ!

B’gcのホームページがリニューアルをしたんです!

何度も打ち合わせを重ね…、

どれだけの思いを伝えたか…。

まず今までと違って、背景を暗めにしたことで写真などの色合いが
キレイ鮮やかに見えたり!

お店の写真を大きく見せることで、どんなお店のイメージなのかがすぐ分かるようになりました!

他にも大きく変わったのが ‘pickup!’ のコーナーを設けました!

これはB’gcのSTAFFが気になるアイテムだったり、
イチオシのSTAFFを紹介する特別枠を作ったんです!

とにかくホームページを見てくださる多くの方々のことを思いながら作りました!

まだ未完成な部分もありますが、

これからチョイチョイ変化していくので、ひとつ楽しみに待っていてください!

リニューアル後、初の   どろん

ARCHIVE