fbpx

BLOG

30th Anniversary!

経営計画発表会

この行事は1年に1度 挙行される社長の小田中さんが最も
’を入れている大事なイベントなのです!!!!!

今年も我らB’gcは東京ディズニーランドに負けないくらいの
30th Anniversary!を盛大にやらせていただきました!

Gも永年勤続を祝っていただきました!

かれこれ…○○年もB’gcにお世話になってるだなぁ~。

そんな話はどぉ~でもいいのっ!

毎年のコトだから、この後のクダリは覚悟できてるよね!

できてるよね!!!!!

さぁ~第2部懇親会の幕開けだぃ!

今年は…なんとB’gc 女子番長 たちのご登場でございます!

曲は…!?

「女々しくて…女々しくて…女々しくて…♪」

ってきたらアレしかないよね!(^^)!

ビジックボンバー!!!!!!!!!!

まずは…SHUM塩尻 店長 : 百瀬 律子

これぞエンターテイナー!
りつこさんに任せれば間違いなし!

otto f 店長 : 斎木 麻代

…鉄拳!?
身を削ってまでやってくれるトコが大好きです

SHUM塩尻 リーダー : 中島 瑛美

B’gcのアイドルなのに…
でも瑛美ちゃんならゆるせる!

otto 店長 : 筒井 愛

え、えぇ~っと…愛ちゃん…だよね!?
あえて…なんだよね(T_T)ワラ

otto リーダー : 中野 恵理奈

トランプマン…って…可愛いじゃねーかよぉ~!
そして分かる人にしか分からないじゃねーかよぉ~!

懐かしすぎて分かる側だから…切ないじゃねーかよぉ~!

お次は~

え、えぇ~っと…!?

エェッ!!!!!

Eclat 店長 : 丸山 弘子

…い、い、いいんですか!?
なんか載せちゃってスミマセン。

でもバカ殿…ご自分で志願したそうで…!(^^)!

弘子さん…

B’gcのスタッフ…いや、あそこにいた全員が思っているとおもうんです、、、

MVP決定です!!!!!!!!!!

そんなこんなでB’gcも小田中さんが育ててから30歳を迎えることができました!

この記念日にたずさわることができて本当に光栄だと思っております!

まだまだ成長し続けるB’gcをこれからもひとつよろしくお願いいたします!

どろん

ARCHIVE