fbpx

BLOG

『 成人式☆summer! 』

「ごぶさたです!…Gです!」

ごぶさたしすぎると…うちの会社では罰金になるんです。ハイ

Gが罰金を徴収する係なのに…ペコ

そんな中、          …どんな中!?

1人の女の子が成人をむかえました!

穂高校のサワこと → 澤田 依里子です。

子供みたいな顔をしてる…子供です。

小柄に見えて…ホントに小柄です。

野菜が大好物で…お肉は食べられません。

オシャレや本が大好きな女の子です!

そんなサワもようやく成人の仲間入り

これからドンドン大きくなるのでひとつよろしくおねがいします!!!!!

んっ!?

ぅ、うしろに…人影が!!

それでは…よぉ~くご覧いただこぅ…(*_*)ヒョエ~

そんな夏の1コマだったとさっ!

夏はやっぱり怖いハナシだよね。

涼しくなってきたところで          どろん

ARCHIVE