fbpx

BLOG

☆2013社員旅行☆彡

こんにちは串原です。

先週月曜日と火曜日お休み頂いて
社員旅行で三重県の方に行ってきました。

ついてそうそうにお昼です。

松坂牛のすき焼きです。
自分は初の松坂牛です。
お肉はとってもジューシーで美味しかったです。

食後には夫婦岩でお散歩。

夫婦岩は縁結びや夫婦円満のご利益があります。
自分も夫婦円満ということで沢山パワーを貰って来ました。

そしてその後は鳥羽水族館です。

1枚目は人魚伝説のジュゴン
丁度お食事中だったので正面からの写真がなくて
すいません。

2枚目はずっしり貫録のあるワニ
ガラスをつついての微動だにしません。

3枚目はキャラクターでも人気のカピバラさんです。
実際は今感じです。

それからホテルの方に移動。
ついてから即行お風呂にGO!!!

からの宴会☆彡☆彡

ヘキサゴンで盛り上がり
毎年恒例の新人さん達の出し物です。
自分は去年やっているので
今年は安心して見れます。

なかなか楽しませていただきました。

2日目は伊勢神宮に行ってきました。

今年は20年に一度の式年遷宮という事で
今すごいパワースポットという事で大人気です。

そしてずっと楽しみにしていた赤福です。

お餅とぜんざい両方食べちゃいました!!!
まさに花より団子です。
しっかりお土産も買って帰りました。

そんな楽しい楽しい2日間でした☆彡

それではまた。

ARCHIVE