fbpx

BLOG

☆ASAHI DESIGNR´S CUP 2013☆

こんにちは!久々すぎる川上です^^

最初に言っておきます。。

川上の個人的なブログ超大作です。。!笑

10月28日

美容の大会

ASAHI DESIGNER´S CUP2013

に今年も出場してきました!!

今年は、長野大会では初のメンズ部門が新たに増えまして、

私は、、、、

なんとメンズ部門に参戦!!!!!!!

当日まで、スタッフにも内緒にしてて、

みんなにビックリされました^^

作品はコチラ

そーなんです。モデルが宮坂さんなんです!!笑

私の中では過去にないクールなスタイルで、

当日までいろんな葛藤がありました。

でも、モデルに似合わせることを一番に考えて、

カラーも色味をだすのが難しいBLUEをチョイス^^

そして、何よりとても協力的なモデルさんだったので

本当に好きにやらせてもらいました(>_<)!
賞は逃しましたが、憧れの方からお褒めの言葉をいただけたり、

大好きな先輩たちが賞をいただけたり、たくさん美容に触れることが

できて、幸せでした。

毎年出場する度に成長できる自分がいて、

テクニックやデザインなど本当に勉強になることばかりです。

でも、一番は

自分の思っているイメージをカタチにして、楽しんで切る!!

これに限ります。

結果はどーであれ、あー楽しかった!

っておもえれば、もー最高です。

協力してくれたみんなに感謝です!

これからも、成長思考で

日々のサロンワークを楽しんでいきます^^

また、来年・・・☆

長文失礼しました♡!

ARCHIVE