fbpx

BLOG

G-setの巻!

最近、セブンの`金シリーズ’にハマってるです!

おすすめはビーフカレー

お肉がゴロっと入ってて、お家で豪華ディナーを楽しんでおります。ハイ

食パンやクロワッサンもあって、焼くとモッチモチして甘味を噛みしめながら、お家でヌクヌクしています)^o^(

ほんで今日は久しぶりにいっちゃおうかいねG-set!のコーナー!

まずはGの同級生の Hitomi-chan

ちまたでは‘セレブ風’なんて言ってます!

キレイにツヤを出すより、あえてヌケ感を出して
ラフにまとめるのが今風かな!

横はネジり編み(*^_^*)

えぇ~続きましてぇ~

なんだかいつもハイテンション!
いつも元気をくれる Yuki-chan

同じくセレブ風仕立て

横は三つ編み込みました!

飾りなんかも、おっきなものから →

こぶりで髪型を引き立ててくれるのがカワイイかなぁ

またセットしたらアップします!

月曜日はGの顔!     どろん

ARCHIVE