fbpx

BLOG

いよいよこのシーズン!

こんにちは。ヤマダこと山田です。

最近ものすごく寒くなってきましたね~

もう冬ですよ!  冬!!!!!!!

ほんと楽しみです。もうメチャメチャわくわくです!

そう、

スキーシーズンの到来です!!!!

いや~、やっと来たかってカンジですよ。

僕は趣味で5年ほど前からFREESTYLE SKIというスキーでジャンプして回ったり、鉄板や手すりの上を擦ったりするスポーツをやっていますが、もうこの時期になるといてもたってもいられなくなります。

よく、なんでボードじゃなくてスキーなんですか?って言われます
が、やっぱりボードの方がかっこいいってイメージが強いん
ですかねぇ。。。

確かにボードもスゴイかっこいいですけど、今のスキーも負けないくらいかっこいいんです!!!

来年、2014年のソチオリンピックでは、スキーのハーフパイプとスロープスタイルも加わって、世の中にスキーのかっこよさが伝わる日が来るのも近いと感じています!!!

とは言っても、言葉ではなかなか伝わり難いと思いますので、コチラの映像を見てみてください(^^)

これはPhil Casabonという、僕の大好きな外国人ライダーです!

ね!

めちゃめちゃかっこいいでしょ?

これでスキーのかっこよさが少しでも伝われば嬉しいです!

個人的な趣味ブロで申し訳ございません(^_^;)

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(!∀・)

ARCHIVE