fbpx

BLOG

放課後にお肉を食べるの巻(^_^)ニク

どぉも、月曜日担当の者ですwww

昨日は穂高校のみんなでお肉を食べに行ったんだぁ!

場所はねぇ~

・・・

↑ ここ(^_^)88888!

…いきなりですが今日、人生で“”のタンを食べた子がいます!

サワですwww

サワは肉全般が苦手なんです…(+o+)
でも今日は克服をしようと、初めてのタンに挑戦しました…

がっ!・・・・・お好みでわなかったみたいです(+o+)

でもレバーだけは食べれるらしくて、おいしく食べていました!

そして、カワイイ系男子くっし~(=_=)

エロ目がチャームポイントですwww

この子はホントよく食べる子なんです!

ムチってしてるとこもチャームポイントですwwwww

2人とも、お父さ酒井さんと一緒にパシャリ

・・・・・じぇじぇじぇ!?     古いか。

酒井さんのジョッキが空っぽやでぇ~っ!!!!!

子供たちはまだ何も気づいていないようです(^_^)アセ

そして座る位置を間違えてしまいました、、、

BOSS2人に…かこまれてしまいました(T_T)

そしてこの後は穂高校の恒例の

『のど自慢大会!』

すべての選曲の権利をもっているBOSSの Ayaちゃん

いつも山田さんが盛り上げてくれて、今日も満足とお腹がいっぱいです!

今年もあとちょっぴなので気合入れるぞ!

ドロン

ARCHIVE