fbpx

BLOG

これから朝食www

「ども月曜日です、Gです!

みなさん、おはようございます)^o^(

今日は、お休みなので寝坊野郎になってます。zzz

これから遅めの朝食をいただこうと思います(^_^)v

あっ、みなさん朝は ゴハン派? パン派? それとも…食べない派?

じつわ~

お米を食べる方がいいんだって!

ゴハンって粒食だから、ゆ~っくり吸収されて、
なだらかに血糖値を上げて、長時間エネルギー維持してくれるんだって!

朝のゴハンは胃袋を満たすためだけじゃないんだね(=_=)

でわ、しっかり朝食いただいてきますっ!!!!!

ドォンクゥーーー!!!!!

って おぉ~ぃ!!!!!!!!!!

めっちゃパンやないかぁ~ぃ!!!!!!!!!!

だって… パンが大好きな男の子なんだもんっ

好きなモノは、いっさい我慢しないってコトね(=_=)www

ってことで、朝っぱらからグダグダでスミマセン((+_+))

12月、張り切っていきましょう!

サンタさんが来るのを祈って     どろん

ARCHIVE