fbpx

BLOG

☆Dinner☆

こんにちは^^一日遅れのあやブロのお時間です^^

先日、

社長と飲み歩きに行ってきましたよーーー✿

毎月、全社員の中からランダムで男女2名ずつ選ばれて

社長の小田中さんにお食事に連れていってもらえるってゆー

なんともハッピーな我社の企画✿

でも、こんな顔して(#どんな顔)

お酒飲めない系女子なんで(#えっ)

この会参加してイイのかなって感じだったんですけど

行かせていただきましたよっと✿

今回のメンバーは、

社長の小田中さん✿(#いつもお世話になってます感謝でしかない)

マネージャーの酒井さん✿
(#いつもお世話になってます感謝でしかないVOL,2)

ottof北原さん✿
(#久々の登場。今夜も笑わせていただきまっせ)

SHUM北松本うみちゃん✿
(#今日のために、あきよし先生に髪可愛くSETしてもらってあった
 いいね×100000000 うらやましい×10000000000000)

✿一件目✿

✿フィガロ✿

幸せでしかない✿

✿二軒目✿
✿ALPHA✿

可愛い系カクテル多数✿

ここでまさかの東京から木村先生ご登場✿

わかってはいたけど、キラキラオーラはんぱない

恐縮すぎる2ショット✿

楽しすぎて泣いた!うそ!泣いてない!

最高の夜でした✿

ごちそうさまでした✿

ARCHIVE