fbpx

BLOG

マツエク

こんにちは澤田です。

今年も残すところ、あと僅かですね(^^)

朝は大粒の雪が舞っていて
なにやら積もりそうな予感が・・・・!
したのですが、気付いたときにはすでに止んでいました・・・!

雪が降った日の翌日は

(こんな感じで遊んだ覚えがあるのは、私だけじゃないはず・・・)

2013年も締めってことで
先日も登場した系列店の
『Eclat』にてまつげエクステしてきました。

いつもお世話になってマス(^O^)

目は閉じたままになるので
熟睡すること40〜50分*

施術後にリラックスなどの効果があるハーブティー*
この日は期間限定のキャラメルバニラをいただきました。
バニラの香りがイイ感じ(´∀`●)

こんなかわいい
オブジェ(?)も

お出迎えしてくれます*

ゆったりまったりしながら
キレイになれる空間です。

よかったらぜひ*

ARCHIVE