fbpx

BLOG

٩(๑′∀ ‵๑)۶ G-set •*¨*•.¸¸♪

おはこんばんにちはぁ~٩(′∀ ‵)۶モイ!•*¨*•.¸¸

最近は雪が降らなくてポカポカ陽気が続きますねぇ~!

毎日ほっこり暮らしていますwww

「ども、Gです!」

さて、premium店も結婚式のSETを載せていたので
便乗しまぁ~す(^_^)v

G-setの紹介

まずはキャワイイお客さん

サイドにねじり編み込み2連にしてみた件!!!!!

ホワホワ感がとってもキャワタンです(´ڡ`)クゥ-

続きましてぇ~Ayaちゃん ↓

髪の長さを生かしたセレブスタイル

三つ編みを3連にしてみた件!!!!!

こーゆーまとめ方もありでしょ(^_^)v

最近は“盛る”より

“ ラフにまとめる ”のがお気に入りです(^_^)ノ

セットは4,200円~になります٩(❛ᴗ❛

どしどし予約お待ちしています(´ ꒳ ` )

どろん

ARCHIVE