fbpx

BLOG

☆Arrange☆

こんにちは^^久々すぎるあやブロのお時間です✿

先日我社の新年会がありまして

ブエナでやるって話なんで軽めにせめて髪だけでも

オシャレしていきたいところ。。。!

ってことで、この日も朝から毎度お馴染みこの方にSETの依頼✿

今日もたのんまっせ✿
(♯雰囲気系男子)
(♯Gパイセン)

なんかイベントとかある時はことあるごとにお願いしてます✿

ほぼ丸なげ!!

無造作に でもかっちりめに 可愛く!つって意味不明

こんな素敵に仕上がりましたよーっと✿

他にも

いつも期待以上の仕上がり✿

あざす!!

あんまりモリモリさせるよりこーゆうカンジがタイプですな✿

ベースはアリエルウェーブ✿

飾りも小ぶりのモノがわりと使えるよーーー✿

かわいいーーー✿

ARCHIVE