fbpx

BLOG

٩(๑′∀ ‵๑)۶ なかよし •*¨*•.¸¸♪ ✌

大雪のおかげで…

わりかし…筋肉がつきましたwww

「ども、Gです!」

今日はottoフロンティアの 千葉ちゃん ⇒ チュバ SETしに来てくれたょ!

結婚式のお呼ばれだって(´ڡ`)✌

んじゃぁぁぁ G-SET いくょ! ↓

安定のラフ感SET(´ ꒳ ` )

いつもチュバは…Gに会いに来るのではなく、

Ayaちゃんに会いに来ているわけで…(´ڡ`)チーン

なかよし2ショット

2人はファッションの好みや、趣味が一緒なの!

でね、でね、

この2人も超ぉぉぉなかよしさんなの(´ڡ`)✌

*+:。.。LロVЁ。.。:+* 串原諏訪 *+:。.。LロVЁ。.。:+*

いつもゴハン行ったり、温泉行ったり、イチャついたりwww

※やっと、この写真の使い道みつけたw

みなさん、よかったら穂高校に遊びに来てください

どろん

ARCHIVE