fbpx

BLOG

スポーツ大会 in 西条

             こんにちは。丸山です。

 
         お初です!!   ふぅっふー♪
 

                     夏物大セーーール
 

                 ってなかんじで始まりました。 

     毎年恒例のBgc大運動大会&BBQが今年もありました!!

       場所は、社長の小田中さんのふるさとでもある、西条で。
 

               ここらへんです

           すみません・・・縮小しすぎました。。。

         

         運動会の様子がないので、申し訳ないんですが。

          BBQの場所はここです!!

             すごい広くて

              

              こんな
 

             BBQもできて

             恐怖体験も

      ここを駆け上がって、ソリでスイーっと!!

     ・・・ってお分かりの通り画像がないんです。
 

    スタッフの不手際で、記憶には残っているものの・・・・・

         

          記録に残ってないんです・・・・・

             生の映像がなく

             恐怖映像ばかり・・・

    すみません。この人ばっかり。ホント出たがりなんですw

       

          最後はあやさんで!!BYE BYE!!!!
  

٩(′∀ ‵)۶ 9月スタッフのお休み *¨*.¸¸♪

↑ コチラをクリックしていただくと、
9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます

٩(′∀ ‵)۶ 9月キャンペーン *¨*.¸¸♪

↑ コチラをクリックしていただくと、
9月のキャンペーンが載っているページに飛べます

٩(′∀ ‵)۶ スタッフ募集 *¨*.¸¸♪

↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを募集中です!!!!!

ARCHIVE