fbpx

BLOG

☆A-1☆

こんにちは^^ご無沙汰しております、あやブロのお時間です✿

先日、年に一度行われる美容の大会に今年も出場してきました!

毎年書いている、この大会ネタ。

ちと長くなりますが、今年もどーぞお付き合いくださいませ。

今年も、去年に引き続きカットメンズ部門に出場。

モデルは

Gこと宮坂さん。

♯少しばかり前の写真
♯まだ襟足こだわってた時の

同じモデルに同じ審査員、、、

けっこーなプレッシャーなんですよ。

でも去年とはちょっと違ったかんじにしたいなとおもっていました。

そこでまずインスピレーションを受けたのがコレ

☆星の王子さま☆

あ、コレいーじゃんみたいな。

今までにないかんじ。

なんかもうカッコイイかんじとか見飽きたなと思って。

でも、宮坂さんに似合うかな?

とりあえずやってみよう✯

そして完成したのがコレ

寝起きっぽい部屋着っぽいダルっとユルっと現代版星の王子さま✿

ダサカワ✿

アンティークの本に丸メガネ、うさぎさんなんかももたせたりして、

テーマカラーは赤。

宮坂さんの今までのクールなイメージから真逆な感じに。

結果、賞は逃しましたが審査員の方々に雰囲気作りがとても上手いと

コメントをいただけて大満足でした✿

大会は自由な発想、世界観、イメージがとても大切だとおもっていて、

でもそれを形にするのはすごく難しくて。

その力は、その時だけだそうとしてもなかなか難しいもの。

日々のサロンワークの中でだったり、

自分の私生活の中でだったり、

ちょっとしたことに感動する心が

一番大事なんじゃないかなと思います。

去年に引き続き協力してくれた宮坂さんも一緒に1つ作品として

作り上げてくれました。

ダサカワなかんじって言ったとき、え!?大丈夫!?って言ってたけど

最後までポージグや首をかしげる角度までこだわってくれて、

本当にありがとうございました✿

ぅんと楽しかった!!

✿おしまい✿

٩(′∀ ‵)۶ 11月スタッフのお休み *¨*.¸¸♪

↑ コチラをクリックしていただくと、

11月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます

٩(′∀ ‵)۶ 11月キャンペーン *¨*.¸¸♪

↑ コチラをクリックしていただくと、

11月のキャンペーンが載っているページに飛べます

٩(′∀ ‵)۶ スタッフ募集 *¨*.¸¸♪

↑ 今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを募集中です!!!!!

ARCHIVE